Tattoo(タトゥー) デザイン 【FACTOR 3 INK】(ファクタースリーインク)

【FACTOR 3 INK】(ファクタースリーインク)

tattoo(タトゥー) artを軸に【大胆さとさりげなさ】をコンセプトに ストリートカルチャー、サブカルチャーを取り入れ様々なモチーフのデザインを発信。

派手すぎずさりげない主張の大人系デザイン。

 

streetculture,subculture,

xsport, skate,board,sk8,bmx,bike,motocross,climbing,

art, draw,paint,graphic,spray,airbrush, tattoo,inked,irezumi,skinart,bodyart,

music, jazz,funk,hardcore,punk,rock, guitar,bass,drum,vocal,

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タトゥー愛好家やタトゥーのデザインは好きだけど、よく見かけるタトゥーブランドだと少し奇抜すぎたり、派手すぎたり

主張の強すぎるデザインのものが多くて、年を重ねてくるとなかなか着れないなぁと思う方もいらっしゃると思います。


もともと日本独自の文化・歴史のなかで染みついたtattoo・入墨(刺青)に対しての見方があり、

海外に比べてアンダーグラウンドな世界です。


だからこそ日本独自のtattoo・入墨(刺青)に対しての特異性があり、

「みせびらかすものではなく、隠すこと」

にどこか美学があり、良くも悪くも海外とは違う独自の価値観がそこにはあると思います。


【FACTOR 3 INK】(ファクタースリーインク)は、

その日本独自のtattoo・入墨(刺青)に対しての感覚を大切に

tattoo(タトゥー) artを軸にして

【大胆さとさりげなさ】【派手すぎずさりげない】をコンセプトに

様々なモチーフのデザインを発信していきたいと思います。


タトゥー愛好家やタトゥーのデザインは好きだけど「奇抜すぎたり、派手すぎたりするのはちょっと...」という方

年を重ねてきて「落ち着いたデザインのものも欲しいなぁ...」という方

もちろん若い世代だけど「あまりうるさいデザインは好まないなぁ...」という方まで

ぜひ【FACTOR 3 INK】(ファクタースリーインク)をチェックしてみてください。


tattoo(タトゥー) 以外にも

ストリートカルチャー、サブカルチャーを取り入れ様々なモチーフのデザインも発信していきます。


さりげないデザインのなかに隠したメッセージが

それを見たそのジャンルの愛好家たちに同調されるようなそんなデザインを提供していきたいと思います。